ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

やめると決めること

 森の響へ来て下さった皆様。
ありがとうございました。


 芳名録にお名前を下さった方に
お礼のはがきを・・・と思ったのですが
色々とご助言、頂きまして
今回は送らないことに致しました。


 来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。


 森の響へ来て下さった皆様。
ありがとうございました。


 芳名録にお名前を下さった方に
お礼のはがきを・・・と思ったのですが
色々とご助言、頂きまして
今回は送らないことに致しました。


 来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。