ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

おやすみも終わり〜


 のんびり朝食を頂き、

ホテルの庭を散歩して

お伊勢さんに。

 

 今日の今日で・・・

ご無理を聞いてくださって

取引先の会社の駐車場をお借りできました。

 

 86歳の義母は歩く事がだんだんとつらいようです。

とても助かりました。

感謝です。

 

 御蔭さまで伊勢神宮に参拝もできました。

赤福食べて、フェリー乗り場へ

 

帰りの渋滞を避けるのと孫たちの顔を見に

伊良湖へ渡りました。

 

 義母も義妹もフェリーの特別室は始めてとの事。

連休最後?の日とあってちょっとっ込み合っていたのですが

特別室は空いていて快適でした。

 

家族で入ると確かに結構な出費になりますもンね。

 

 

 孫たちは友達と大勢でバーベキューの準備で大忙しの中。

顔をちら見だけして退散。

 

 豊橋の「きく宗」で晩御飯。

 

とことこ高速道路は反対の下りの御蔭で

とてもスムーズに帰ってくることが出来ました。

 

 御蔭様で明日の搬入の為の作品を

お願いのために届ける事が出来ました。

良かったです。

 

 感謝です。