ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

何年ぶりでしょうか〜?

懐かしい友人に会って来ました。

今月は懐かしい友人との再開で忙しいです🎵
今日も最後に会ったのは10年以上前
何時だったか記憶にございません⁉



彼女が予約してくれたお陰で
人気のお店のランチをゆっくり堪能〜(#^.^#)
駐車場もちゃんと店の真ん前が空いていて
ちゃっかり縦列駐車〜♪



ボリュームもあって、お魚、お肉
ホタルイカにたっぷり野菜にデザートまで〜(#^.^#)


しかし⁉

彼女にお任せでお茶に行ったら
ケーキ屋さん〜♪


珈琲も美味しく頂きました。
私は1つですよ🎵食べたのは〜(#^.^#)
あとは彼女の分〜

楽しい時間をありがとうございました〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪