ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

コストコ〜♪

 始めて行きました〜(*'‐'*) ♪
コストコ

びっくりでした〜
いろンなものも売っていましたが
色々な人もいて・・・驚きの連続でした。


キャップを開けて・・・棚に戻す人・・・
シャツまで脱いで試着する人・・・


置いてあるカートから持っていってしまう人もいるそうです。

でもほとんどの方は綺麗に一列に並んで待っているのですよね。
店員がいない、観ている人がいない、いるのですが
大型倉庫のような空間はちょっと心のゆとりがなくなりそうで怖いですね。

1日遊べる〜面白いところでした。
出来合いも沢山あり、
トルティージャのサラダ巻き?とパエリアを
お昼ごはんとして頂きました。
すぐ側に車を停めれたので
中のフードコートも外も一杯でしたので
車の中で頂きました。



面白かったです。
また、行きたいです。
会員になっちゃおうかとも思ってしまいました〜(ノ*゜▽゜*)ニャパパパ