ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

着物ランチ会〜♪

朝、外は真っ白〜(; ̄ー ̄A
今日はお休みで良かったです🎵

着物ランチは当初、お弁当持って・・・でしたが、
「ふるまち」にてランチ☀🍴〜(#^.^#)


梅林公園に行って来ました🎵
盛りを終えた梅花
まだ、蕾の梅花
今を盛りの梅香〜♪

とっても素敵でした。



駅前にある
豊田市近代の産業とくらし発見館」に行って来ました🎵

中に入ったのは10年以上ぶり
とても綺麗でびっくりしました。



興味深く、楽しくてお話が弾みました🎵

私は夕方には名古屋へ
友人が素敵な珈琲館を案内してくださいました🎵
とても気に入ってしまいました。
また、行きます〜(#^.^#)


その時に🎵ご報告致しますね✨