ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

京都市美術館〜(///∇///)

とっても楽しい京都〜(*^^*)の一日でした〜(⌒∇⌒)ノ""


朝、5時過ぎ〜〜吉貯金♪
6時ちょっと前に出発。
8時半前には京都市美術館に無事到着。

絵の搬入のお手伝いをさせて頂きました

私の作品です🎵




午後は1年半?2年ぶり?の東寺の初弘法。
凄い人出でびっくり❗
懐かしい、蜻蛉玉や陶器の作家さんに会うことも出来ました。

小さな小さな和食器・・・
リカちゃん人形にもちょうど良いくらいの
陶器❗和食器です〜
凄いです〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪




人混みの中〜( ̄▽ ̄;)
お詣りに廻ることも出来ました。

無事お詣りも出来ました。
何事も無く帰って来ました🎵

行けたこと。
お手伝いが出来たこと
人とのご縁結びにそれぞれ
感謝です〜(///∇///)



ご縁結び直しの?旅と成りました〜(///∇///)
嬉しいです〜🎵😍🎵
ありがとう❤ございます
感謝で一杯です〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今年も頑張ります🎵