ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

福玉〜♪

  ず〜〜〜と欲しかった「福玉」
念願叶いました!


 京都の舞妓さんがお客様からの預かりやお茶屋さんから頂く
紅白のお餅を薄く延ばした皮で出来たクス玉♪

 残念ながら私が持ち帰る途中で皮は割れてしまいました。
でも、中の縁起物などは無事〜o(*^▽^*)o~♪


 かわいいお雛様の手ぬぐい
 鏡付きティッシュケース
 耳かき〜
で!?メインの縁起物は・・・
何と!?
 「のぞきねこと門松」\(°o°;)/ウニャー
o(^−^o)(o^−^)o ヤッター
私の為にあつらえてくださったような
ちょ〜〜〜〜縁起物!
嬉しいです。


 ご用意くださった女将さんにも感謝です。
京都からはるばる持ってきてくださったよしさんにも感謝です〜♪


「こいつぁ〜〜春から縁起が良いにゃ〜」


ご協力くださった皆様
ありがとうございました。

ありがとうございます。