ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

特撮博物館〜in名古屋市科学館

 今日はまずは
孫達と名古屋市科学博物館に。


特撮博物館」はお兄ちゃんのリクエス
私も観たかったのでこの日に決定。


 入場券は事前に購入済みだったお蔭ですんなり〜
その後は少し並んで会場へ



 楽しかった
面白かった。
先に観に行った友人のブログをみて
カメラを持って行ってよかった〜♪

 撮影可能なところが視線が変わって面白かったです。
巨神兵東京に現る」はもうたまりません〜〜o(*^▽^*)o~♪
やっぱりこれですよ

一生懸命創った模型を壊す!?
ひたすら壊す。破壊する。

創っている大人も楽しそう。
観ている私も楽しかったです。




 弟とじ〜じは科学館の中で遊んでいたので合流。
お兄ちゃんも夢中で遊んでおりましたが・・・
お昼ごはんも忘れて?
15時過ぎに大須でご飯。


 伊良湖へ。
途中、東名高速道路音羽蒲郡インター出口付近の
多重事故の影響で遅くなってしまいましたが
無事、自宅に送り届けて冬休み完了〜


 明日は久しぶりに御寝坊します