ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

 また新たな一年が始まります。

昨年中も沢山の方にお助け頂き、
  ありがとうございました。
今年もどうぞ
よろしくお願い致します


いつもと同じ正月が迎えられて嬉しいです。


 主人の実家にご挨拶。
兄弟が・・・いとこが・・・揃うと部屋がキュウキュウ〜
大人数でそのまま初詣




松平東照宮
雪の中での初詣となりました。




伊良湖の娘夫婦はスタッドレスタイヤではありません。
雪が降らない?!積もらない!伊良湖


うっすら道まで白くなり始めたので
早々に帰宅。
明日から「みなみ」お店を開けなければいけないので。




 私の実家にご挨拶。
久しぶりに正月、日本にいる妹夫婦も一緒。
我が家の孫も一緒。


またまた、大賑わい。
幸せです。
ありがたいですね。
孫に笑顔に囲まれて。
家族が倍々に増殖?中〜(^▽^笑)




 夕べの年越し蕎麦と朝ごはんで御節の
栗きんとんや煮物がなくなってしまったので
煮ながら・・・カキコ。

嬉しいですね
ありがたいですね。
感謝ですね。



今年又一年
よろしくお願い致します。