ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

軽くなった🎵

予定変更🎵

お伊勢詣り〜(*^^*)で気持ちが一杯で
京都の東寺の弘法市に行くつもりでしたが
心が嬉しくて⁉
行かなくて良いや〜( ̄▽ ̄;)


一日🎵
かたずけがしたくなりました🎵

タイヤ交換したり、
トイレを磨いてみたり
夕方からは美容院に行って来ました〜( 〃▽〃)


さくら美容院でカットして頂き、
かなやまはしを歩いていたとき
風が吹き抜けて云ったのですが
寒いとは感じなくて

ふわっ〜♪と気持ち良かったです〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
軽くなった⁉体重は変わりませんが・・・
そんな風に感じました🎵
不思議です〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪



忙しくも、ゆったりした
一日を過ごす事が出来ました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆感謝です
ありがとうございます😆💕✨