ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

御伊勢詣り〜♪

夢が又一つ叶いました〜o(*^▽^*)o~♪


 主人と着物で正式参拝する


今年の目標?  10個のの1つでした


外宮から内宮へ
御垣内参拝参拝。
雪のちらつく中
新しいお社は光輝いていました〜♪

風に宮や別宮まで一緒に廻りました。


ご縁でおかげ横丁の直ぐ横に車を置かせて頂き、
のんびり〜♪

 
 赤福を頂き
思い出のしろがね屋の喫茶でお茶をして

 アクセサリーを見ていたら
素敵な時計がありました。
欲しいな〜と観ていたら
主人が買ってくれました〜o(*^▽^*)o~♪

「クリスマスなぁ〜」って


嬉しい〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
感謝です〜♪


 ワクワクと感謝と歓びに溢れた御伊勢参りでした〜♪