ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

志摩スペイン村🎵

  何年振りでしょうか?

ジェットコースター〜(^▽^笑)
楽しかったです〜o(*^▽^*)o~♪

スペイン村に行ってきました。

とても空いていて、
歩いていて思いつくまま乗り物にのり、

ゆったりランチ〜♪

遊歩道?の森を散歩し、

フラメンコショーも見てまいりました。
良いですね〜


むずむず・・・
やっぱり踊りたいです



 復帰しようかな〜したいですね〜〜〜( ̄-  ̄ ) ンー




帰り、伊勢神宮側のお店で晩御飯。
手ごね寿し〜を頂き満足〜♪


 帰りもとても順調で
楽しい温泉旅行となりました。
雨に降られる事も無く
降ったのは帰りの車の中のときだけ。
感謝です。


また、明日から頑張ります。

おやすみなさい。