ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

プチクラフトフェア〜(*^▽^)/★*☆♪

 プチクラフトフェア。

こじんまりとでも人では多くて楽しいクラフトフェアでした。

先月の久しぶりの屋外参加からのお声がけからの
つながりで急遽、参加となりました。

心配していた台風も
この為?にのんびり移動で
お日様までてらして下さる良い天気〜♪


 ねこ談議に花が咲き
作品へのアドバイスやヒントをい〜パイ頂きました。
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
試したいですし、頑張って創りますよ〜


火縄銃の実演や棒の手披露もありました。





 でも、今日はクラフト後
主人のスマホがフリーズするようになったので
交換に行ってきました。


iPhone 6のお陰で夕方なのに込み合っていましたが
程なくスマホの機種変完了。
HTC J butterfly HTL23
カメラ機能が凄いですね。
使いこなせばですが・・・私は無理そう。
がんばってね〜


 盛り沢山の休日でした。