ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

 凄かったですね
皆既月食〜o(*^▽^*)o~♪

雲の隙間、隙間でしたが
時折現われる姿は
美しかったです。

吉方位にて吉貯金〜♪
久しぶりに熱田神宮の宮きしめんを頂きました。

しかし・・・
時計を境内に落としてきてしまいました
お役目が終ったと言う事でしょうか・・・(;>_<;) エーン
とんぼ玉とルチルの手作り時計でした。
届けられていませんでした。
  ちょっと残念。


その後は
気分一新🎵
何とメイクアップレッスン
聞くだけでは無く。
してもらうだけでも無く
その場で自分にする
これって良いですね。
ちょっとしたアドバイスとコツを教え頂き
自分でもびっくり。
あら〜観られる仕上がり!?

毎日きっちりは中々習慣つかないかもしれませんが
ちょっとづつ
していきたいです〜(*^m^*) ムフッ