ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

 忙しくも久しぶりに
マイペースで過ごせました


朝から布団干して
シーツからタオルケットも全部洗濯し
布団も時間でテレンクレン・・・
  (^-^;A解るかなぁ〜


ちょっとドライブ
珈琲タイム。

豊田スタジアム周辺が綺麗なコスモス畑〜♪

花を眺めておりましたが
夕方、16時過ぎに思い立って
土岐アウトレットへ
足にあった靴が欲しくて・・・

外反母趾と足の奇形?で足が痛くて歩く事も
辛くなっていったとき
接骨院の先生の勧めで運動靴にし、
中敷を処方していただく事半年。
足の痛みも無くなり
腰痛、頭痛もなくなりました。

それ以来殆ど、ジョギングシューズ
おしゃれしてパンプスもたまーに履きますが
後が大変。
半日しか持ちません。


紐靴も足にしっくりなじむのは
1メーカーのみ
高いですが、病院に通うよりは安いかも〜

着物のぞうりは締め付けも何も無いので快適です。


又、先生に中敷を作って頂きます。