ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

9月です〜♪

 早いですね
今年も後、4ヶ月・・・
まだ、4ヶ月もある・・・


 今日はガラスのピンを造りました。
久しぶりのバーナーワークです


とんぼ玉を作るには
腕がなまり過ぎております。
ほぼ一ヶ月ぶり。


洋裁ピン?プッシュピン〜♪
以前、パッチワークやレース編みをする方が
大量買いをしてくださった事がありました。
かわいいくまさん、ねこさんや小鳥さん
うさぎさんに蛙さんに亀さん・・・
楽しかったです。


明日は「ウミウシ」を創ろうともくろみ中〜(^▽^笑)
海月は使い勝手からは没。
足が折れちゃいます。


深海の生き物たちは私的には良いです〜o(*^▽^*)o~♪
でも・・・一般的には
謎の生命体状態。



使いやすさも改良しなければ・・・って
ちょっと深海の生き物たちはグロイ・・・?
欲しがる方はまれかも〜(ノ*゜▽゜*)ニャ〜




今は色々妄想しながら制作を楽しんでおります