ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お休み〜

留守していた間・・・

もちろん家の中は大変な状態。
かたずけして、洗濯して。
かたずか無い内に
孫々怪獣来襲〜!?


かたずけもそこそこにちょこっとお出かけ

モスバーガーで昼食
凄いですね。
モスにはアレルギー対応メニューがあり、
孫も見た目同じものを喜んで食べてました。
ありがたいです。


車の中でお昼寝してしまったので
「香恋の里」までドライブ。
カーナビは訳のわからないところを案内し、
私の記憶もおぼろげで
郵便屋さんに声をかけてたどり着きました。


ここは昔と変わらずでちょっと懐かしかったです。
池の鯉は暑さのせいか
食欲があまり無く、おふをあまり食べませんでした。
孫はかえるをおっかけたり
走りまわってご機嫌でした。


孫と娘の笑顔がとても嬉しかったです。