ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

リラックス~( v^-゜)♪

色々と盛り沢山!
の1日でした。


朝から鼻血でしばらく動けず
約束の時間に遅れてしまいました。



竹島ホテルで海を観ながら
温泉~(⌒‐⌒)



美味しいランチ~(⌒‐⌒)

牛肉のプチ鍋焼きに柚子シャーベット。
お腹いっぱ(*^^*)幸せ一杯!


私の誕生日を妹が祝いで用意してくれました!
忙しくて、なかなか日程が取れなくて
7月になってしまいました。が
凄く嬉しいです~♪



ラグーナ蒲郡でお買い物~( v^-゜)♪
白いカジュアルシャツと
会社用にパンツを3枚。
同じデザインを買いました~(*^^*)



夕食は軽く済ませて帰ってまいりました。



感謝の1日でした。
ありがとうございました。

色々と盛り沢山!
の1日でした。


朝から鼻血でしばらく動けず
約束の時間に遅れてしまいました。



竹島ホテルで海を観ながら
温泉~(⌒‐⌒)



美味しいランチ~(⌒‐⌒)

牛肉のプチ鍋焼きに柚子シャーベット。
お腹いっぱ(*^^*)幸せ一杯!


私の誕生日を妹が祝いで用意してくれました!
忙しくて、なかなか日程が取れなくて
7月になってしまいました。が
凄く嬉しいです~♪



ラグーナ蒲郡でお買い物~( v^-゜)♪
白いカジュアルシャツと
会社用にパンツを3枚。
同じデザインを買いました~(*^^*)



夕食は軽く済ませて帰ってまいりました。



感謝の1日でした。
ありがとうございました。

朝からいい天気〜♪

朝食はエクシブの和食。
お庭を眺めながら個室でのんびり。

部屋にかえりがてらお庭もちょこっと散策。
同じ年の子とすれ違い
孫はルンルン。


まずは強羅駅
ケーブル電車で4人はロープーウェイ乗り場
早雲駅。私は車で。

足柄湖まで行き
遊覧船で一周〜♪
足柄湖から九頭竜神社、箱根神社参拝?
観る事が出来て嬉しかったです。



ロープウェイで大涌谷へ。
祖母と妹さんはミュージアム
私と孫は途中の休憩所近辺で
娘は大涌谷山頂へ

それぞれ堪能しました(ノ*゜▽゜*)

昼ごろ早雲山駅を後にして
彫刻の森
孫は移動中に

朝からいい天気〜♪

朝食はエクシブの和食。
お庭を眺めながら個室でのんびり。

部屋にかえりがてらお庭もちょこっと散策。
同じ年の子とすれ違い
孫はルンルン。


まずは強羅駅
ケーブル電車で4人はロープーウェイ乗り場
早雲駅。私は車で。

足柄湖まで行き
遊覧船で一周〜♪
足柄湖から九頭竜神社、箱根神社参拝?
観る事が出来て嬉しかったです。



ロープウェイで大涌谷へ。
祖母と妹さんはミュージアム
私と孫は途中の休憩所近辺で
娘は大涌谷山頂へ

それぞれ堪能しました(ノ*゜▽゜*)

昼ごろ早雲山駅を後にして
彫刻の森
孫は移動中に爆睡。
彫刻の森でベビーカーにうつしても爆睡。


遊覧船。
ロープウェイ。初体験だらけ
大涌谷のもくもくで歩き回って疲れたのでしょう。
祖母と妹さんが見ていてくださって
私と娘は彫刻の森を見てくることが出来ました。


ピカソ館や遊歩道もしっかり完備され
二十数年ぶりの森を散策しました


孫も起こして?
「ネットの森」へ
初めは一人で出来なかったことを
他の子供たちを見て、まねして出来るようになっていく
あの学習能力は凄いですね



閉館時間が来たので
箱根ともお別れです。

朝からいい天気〜♪

朝食はエクシブの和食。
お庭を眺めながら個室でのんびり。

部屋にかえりがてらお庭もちょこっと散策。
同じ年の子とすれ違い
孫はルンルン。


まずは強羅駅
ケーブル電車で4人はロープーウェイ乗り場
早雲駅。私は車で。

足柄湖まで行き
遊覧船で一周〜♪
足柄湖から九頭竜神社、箱根神社参拝?
観る事が出来て嬉しかったです。



ロープウェイで大涌谷へ。
祖母と妹さんはミュージアム
私と孫は途中の休憩所近辺で
娘は大涌谷山頂へ

それぞれ堪能しました(ノ*゜▽゜*)

昼ごろ早雲山駅を後にして
彫刻の森
孫は移動中に爆睡。
彫刻の森でベビーカーにうつしても爆睡。


遊覧船。
ロープウェイ。初体験だらけ
大涌谷のもくもくで歩き回って疲れたのでしょう。
祖母と妹さんが見ていてくださって
私と娘は彫刻の森を見てくることが出来ました。


ピカソ館や遊歩道もしっかり完備され
二十数年ぶりの森を散策しました


孫も起こして?
「ネットの森」へ
初めは一人で出来なかったことを
他の子供たちを見て、まねして出来るようになっていく
あの学習能力は凄いですね



閉館時間が来たので
箱根ともお別れです。

朝からいい天気〜♪

朝食はエクシブの和食。
お庭を眺めながら個室でのんびり。

部屋にかえりがてらお庭もちょこっと散策。
同じ年の子とすれ違い
孫はルンルン。


まずは強羅駅
ケーブル電車で4人はロープーウェイ乗り場
早雲駅。私は車で。

足柄湖まで行き
遊覧船で一周〜♪
足柄湖から九頭竜神社、箱根神社参拝?
観る事が出来て嬉しかったです。



ロープウェイで大涌谷へ。
祖母と妹さんはミュージアム
私と孫は途中の休憩所近辺で
娘は大涌谷山頂へ

それぞれ堪能しました(ノ*゜▽゜*)

昼ごろ早雲山駅を後にして
彫刻の森
孫は移動中に爆睡。
彫刻の森でベビーカーにうつしても爆睡。


遊覧船。
ロープウェイ。初体験だらけ
大涌谷のもくもくで歩き回って疲れたのでしょう。
祖母と妹さんが見ていてくださって
私と娘は彫刻の森を見てくることが出来ました。


ピカソ館や遊歩道もしっかり完備され
二十数年ぶりの森を散策しました


孫も起こして?
「ネットの森」へ
初めは一人で出来なかったことを
他の子供たちを見て、まねして出来るようになっていく
あの学習能力は凄いですね



閉館時間が来たので
箱根ともお別れです。

朝からいい天気〜♪

朝食はエクシブの和食。
お庭を眺めながら個室でのんびり。

部屋にかえりがてらお庭もちょこっと散策。
同じ年の子とすれ違い
孫はルンルン。


まずは強羅駅
ケーブル電車で4人はロープーウェイ乗り場
早雲駅。私は車で。

足柄湖まで行き
遊覧船で一周〜♪
足柄湖から九頭竜神社、箱根神社参拝?
観る事が出来て嬉しかったです。



ロープウェイで大涌谷へ。
祖母と妹さんはミュージアム
私と孫は途中の休憩所近辺で
娘は大涌谷山頂へ

それぞれ堪能しました(ノ*゜▽゜*)

昼ごろ早雲山駅を後にして
彫刻の森
孫は移動中に爆睡。
彫刻の森でベビーカーにうつしても爆睡。


遊覧船。
ロープウェイ。初体験だらけ
大涌谷のもくもくで歩き回って疲れたのでしょう。
祖母と妹さんが見ていてくださって
私と娘は彫刻の森を見てくることが出来ました。


ピカソ館や遊歩道もしっかり完備され
二十数年ぶりの森を散策しました


孫も起こして?
「ネットの森」へ
初めは一人で出来なかったことを
他の子供たちを見て、まねして出来るようになっていく
あの学習能力は凄いですね



閉館時間が来たので
箱根ともお別れです。