ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ご来店ありがとうございました~(⌒‐⌒)

クリエイターズマーケット無事終わりました~(*゜▽゜)_□


来て下さいました方々、ありがとうございました~(⌒‐⌒)
とっても楽しかったです~。


ねこ柄着物にねこ柄帯~(*^^*)
写真まで撮って頂き、嬉しいです~(⌒‐⌒)
ありがとうございました!




夕べは準備が終わらず
完徹でのクリマ参加でした(*^^*)
途中・・・滅茶苦茶眠い時もありましたが
「多分寝てたでしょう~!!(゜ロ゜ノ)ノ」
無事終わりました。



しばらくは出展予定はありません
ゆっくり休養しようと思います。


ありがとうございました~(⌒‐⌒)