ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

まったり~(*^^*)

久しぶりにのんびりとした夜を過ごしております。

22日はクリエイターズマーケットに
参加致します・・・が
ラストスパートのはずの今週は
事件が多すぎて何もしないまま
今日になっております~( ̄~ ̄;)



ちょっぴりの新作を持って
楽しむ為に行きますね~( v^-゜)♪




お医者様も決まり、
ちょっと落ち着いた感じ~(⌒‐⌒)

処置前は切れた指の向きを合わせて~

処置後のビス止め、縫い付けた~♪



レントゲン写真が返却されて
!!(゜ロ゜ノ)ノ
主人から楽しく?手術の時の様子等を
聞きながら
自宅のパソコンで改めて観察~( v^-゜)♪



つながってラッキー!