ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

着物イベント〜♪

今日は日本和装さんでの遊々会というイベント。

まあ、着物の展示即売会?に近い感じ〜
でも、普段、お店ではゆっくり見られないものを
説明付きで観て触る事が出来る
ありがたい催し。


呉服屋さんはご縁が無いし
スーパーの中の着物屋さんも
ぴたっとつかれるとゆっくり観られないし
逃げられなく?なりそうで怖いです〜(;_______;)

 ありがたい機会だと思って
参加させて頂いております。



いつかは夏牛首の着物と帯・・・夢は膨らみます〜(^▽^笑)


今日は着付けを一緒に習った方々と
ランチ会の変わりに。
楽しかったです〜