ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

上高地〜(*'‐'*) ウフフフ♪

 今日は心行くまで遊んできました〜o(*^▽^*)o~♪


バスツアーで上高地
元々、乗用車では行けません。
途中で乗り換えるくらいならとツアー参加です。

しかも・・・
女子カメラツアー〜("⌒∇⌒") ニャハハは・・・
娘夫婦が新しい一眼レフを購入。
お下がりで課してもらっております
キャノンKiss2今年の正月に
貸して頂いたものの
活用できず・・・( ̄-  ̄ ) ンー


思い切って行ってきました〜♪

上高地もまだ2回目。
今回は大正池から写真を撮りながらハイキング〜♪




初めての大正池
思ったほど立ち枯れの樹は無く
その分キラキラと美しい湖でした。


おしどりの夫婦が池の散歩道に着かず離れず
一緒に来てくれました〜嬉しい☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


色々とアドバイスを頂きながらの楽しい散策となりました。

風景も素敵でしたが
草木が生き生きしていて命と喜びを頂きました〜(*'‐'*) ウフフフ♪



とても楽しい1日でした〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ