ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

着物でJAZZ~♪

朝から着物でお出かけ~♪


久しぶりに守山PAのピザセットでモーニング

食べ始めて~の写メ
ここのピザ美味しンですよ♪


今回は参加出来ませんでしたが
田県神社でたがたクラフト~♪

御神体がまた、素晴らしい~♪
繁栄を授かりにお詣りさせて頂きました。



此処まで来たら直ぐ岐阜県~(*^▽^)/★*☆♪

ハローやながせ イベントを始めて見に行きました。
豆本作家のほこりさんがワークショップをしていらっしゃいました。
大人気で賑わっておりました~♪


名古屋に戻って、
JAZZコンサート~(*^▽^)/★*☆♪

大人の艶っぽさが魅力的~*1
酔いしれて
ルンルンー♪で
帰って来ました。


朝、高速に乗る前に

良い感じ~*2
今日1日は160㎞ちょいのドライブ~♪
今年で5年目になる
ヴォクシー(#^.^#)


楽しかったです~♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o