ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ガラス談義の一日でした。


朝、ガス屋さんに来て頂き
部屋の工事の見積もりをお願い致しました

とんぼ玉作家さんが来てくださり
デモンストレーションを見せて頂き、
美味しいランチと共に
ガラスやクラフト話は花盛り~♪


デザートまで頂き、堪能~♪


尾張旭市のガラス屋さんで
お買い物と楽しいおしゃべり~

時間がたつのを忘れるくらい
ちょっと遅くなったのでそのまま、
二人でご飯~♪



パスタもサラダも美味しく頂きました(#^.^#)


一番は
今日、友人が届けて下さった
特注(*^▽^)/★*☆♪の

がま口バック~♪(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪


可愛い刺繍!!
しかも前部手縫いの刺繍ですよ♪

こんな絵柄が欲しかったンです~*1

さ~着物着て、がま口持って
JAZZを聴きに行きますよ♪

報告致しますねぇ~(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o