ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

櫻めぐり~♪

4月から新しい環境の方、
沢山いらっしゃると思います。


4月最初の日曜日。
私もこの4月から休みが変わりました。
日曜日休みです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



あれから3年。
定休日が変わり、3年たって又変わりました。
仕事的にはとてもしやすくなったのでありがたいです。


急に全く予定の無い日曜日・・・休み
久しぶりに自転車でトコトコサイクリング

大好きな珈琲。
今日はブラックではなく
カフェオレ。
ラテアートがかわいいです。


午後からは3年ぶり?
主人と二人でのんびりドライブ櫻めぐり
市内の櫻が綺麗な処へ。



私が一眼レフで楽しく写真を撮っている間
主人は車の中で読書しながら待っててくれました。

寒くて車に戻ると次の櫻へ~♪

帰り道、土手で二人で土筆捕り!
15分でこんもり(#^.^#)

ひっさっしぶりに
主人とのんびり過ごす事が出来ました
ありがたいです。
感謝致します。