ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

山カフェ~♪

朝からおめかしして、
為りを創り、
いざ!出陣?*1
て程ではありあせんが
久しぶりでしたので、酷く緊張致しました。


まあぁ、席主ではありませんし
お手伝いで数席、お茶を煎れさせて頂きました。
玉露席は我社中のみ
お陰様で大盛況で終える事が出来ました。
席に入れなかった方々・・・ごめんなさいね。



かたずけを終えて16時15分。
ほうらいせん吟醸工房へ


3週間にわたる4人展最終日。
搬出に。。。(〃_ _)‖

帰り道に「山カフェ」に行って来ました。
前は何度も通るのですが
寄れなかったお店。



タイミングが悪くて中々夜、入れませんでした


忙しくても、うれしいです

*1:o(^∇^)o