ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

着物でお出かけ

今日は毎月好例の和服でお出かけ日
皆さんが、吟醸工房に行って下さる事となり。
ドライブして参りました



もちろん、運転手は私。
着物ですが 運動靴。

草履では怖くて運転手出来ないンです~( ̄∇ ̄*)ゞ



困るのはコンビニに寄ったりちょっとのことですが、
着物に運動靴はカッコがつきません

ちゃんと履き替えるンですよ♪


帰り道にある暖炉が素敵な喫茶店でお茶をしました!




豊田に帰り、皆さんと別れた後、
金山へ~♪
これも好例のみらくる会~(*^_^*)


晩御飯を頂きながら楽しいひととき(*^▽^)/★*☆♪



リニューアルした金山駅側ビルの地下にあったお店。


とっても美味しく頂きました