ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

あれぇ〜

 昨日、何が壊れたのかの部分が無い・・・

実は左手の小指と薬指を焼けどしたんです。
お皿に入れた直後、
かぶりました。


朝方まで指全体が赤くはれぼったくてジンジンしてました。



そんな時、不思議と「ゆっこさん」から
Facebookメッセージが届き、
呟いたら教えてくださいました。
早く治る方法。


クリームをぺたぺた塗りのせては冷やして・・・
なかなか寝付けないまま夜が明けていき、
爆睡。




お寝坊した朝には  Y(°_°)Y アレェッニャ!
 御蔭様で痛みも
腫れも引きました〜
 
クリームの事を教えてくださった
「ゆっこさん」ありがとうございます。

感謝。感謝です。


今日は洗物も洗濯も出来ました。
パソコンも出来ます(≧∇≦)/
 (夕べは片手しか使えず、スマホでした)




ありがとうございます。
かなり凄いと改めて実感しました。