ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

壊れちゃた(ToT)

 電源が入らない。
うんともスンともない(T_T) ウルウル
デジカメが壊れちゃいました。

 それは突然でした。



先日、孫とリニア鉄道館に行ったとき
数枚映してバックにしまい、
次、撮ろうとしたら電源が入らない。
その時は、しばらく充電を忘れていたので
「あ〜ぁ」と諦めました


帰宅後、一晩充電してカメラに入れましたが・・・

あらぁ〜?音もしなければピカリともしない
エラーメッセージどころじゃ無い!?
やっぱり、電源が入らない。



今日、電気屋さんに持って行きましたが
メーカー保障はとっくに切れてるので
修理は最低でも1万円は見てくれと言われました・・・
その、横には同じメーカーの後続機種が
1万7千円で売っている(;o;)(;o;)(;o;)


 精密になりすぎて交換が大変なのは仕方が無い。
でも・・・・使い捨て!?抵抗が・・・


よく、活躍してくれたので
捨てるではなく、感謝して手放します。


代わりが欲しいけど・・・
主人は「いらん、スマホがある」( ̄へ ̄; ムニャ〜〜〜〜〜




私は欲しい〜!
ミラーレスとまでは言わないから・・・
欲しいな〜






 しばらく広告みて楽しみます(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ