ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

とうとう…

車の6ヶ月点検。
ひどくハンドルをとられ
運転しづらかったのですが


 タイヤを替えたらほぼ無くなりました〜♪

磨り減ったタイヤだったので
タイヤのせいでは・・・と言われつつ
自分で履き替えるのが中々億劫で・・・年でしょうか

 点検時に見てくださるとの言葉に飛びつき
タイヤ持参で行きました。
良かったです〜。


その間、キッズコーナーで孫と遊んでおりました(^▽^笑)



その後、名古屋へ天白に在る
着物屋」へ http://www.gekiyasu-kimono.com/

ありました!!


ネットで探し捲くり・・・買おうか悩んでいた帯が!?
しかも色もどんぴしゃ!
さらに特別セール中で
「一枚目はそのまま、同価格二枚目は100円」ワニャン w(°o°;)w
半額ってこと!


 二本目もいい柄が見つかり、ゲット!


二本とも「猫柄」です。
着姿はお楽しみに〜( ̄ー ̄)ニヤ〜





 寄り道しながら金山へ
「みらくる会」・・・名前の通り、みらくるな集まりです。
  (^-^;A想像してくださいませ。


 オムライス専門店の冬季限定「クリスマ


 追加の200円のパフェ〜♥普通サイズ〜♪
別腹が働きました〜

美味しく頂きましたo(*^▽^*)o~♪


明日は御伊勢参りです。