ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

にぎやか〜♪

 久しぶりに1歳の孫が来ておりました〜♪




じ〜じが大好きで
電車と飛行機が大好きで
じ〜じの膝にのってラジコン飛行機大会のDVDを
身振り、手振り付きで観てる〜♪

 音楽が流れれば踊り出す・・・
のりのりのご機嫌さん♥


 

 でもやっぱり本物が観たい!?


自分で上着を着はじめて


「じじ、だっこ」

お外へちょこっと散歩。
  寒いのに〜(´ ▽`).。o♪♪ 〜
家からも名鉄電車は良く見えます。


でも
抱っこで散歩しながら見るのがお気に入り〜♥



 21時過ぎにはねむねむで帰って行きました〜(*'‐'*) ウフフフ♪

久しぶりに賑やかな夜でした。