ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

今日で11月も終わり♪

 早いです!
もう11月も終わります(^_^)/~

色ンな事に一生懸命して来て、
まだ、今年の目標10項目は残っております(^◇^;)
残すところ1カ月!


全力で走り抜けたいと思います☆彡


目下の所
「ギャラリー・シップ」クリスマスバザー
12月7日~15日


「クリエイターズ・マーケット」
12月8日日曜日



「森の宝石箱」~にゃーウッドの森
ギャラリーショップ「猫の額」
1月17日~29日 東京





ありがたいです~(*´▽`*)
来年5月(もう鬼も笑わない?)まで
予定を頂いております(*´▽`*)

感謝・感謝です~( ´艸`)



ご注文を下さった皆様のとんぼ玉も
順次、納めさせて頂いております(*´▽`*)
気長に待ってくださって
ありがとうございます♡
まだのお方様…頑張ります!




今日は…おやすみなさい(-_-)zzz