ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

京都ギャラリー祇園~♡

 友達ってありがたいですね~(*´▽`*)



この1週間毎日紅葉パーツと格闘しておりましたが
イメージ通りのものが出来ず
行き詰まっておりました(^◇^;)


北海道の友人と電話していたら
失敗談と共にアドレス頂き
元気まで充電して下さいました(*´▽`*)

嬉しいです(≧∇≦*)



今日はさすがにもう、挑戦は出来ませんが
明日はリベンジします!




今日はねこ顔のガラスをカット致しました(*´▽`*)
目はまだ考えて中です~♪

チョーカーかブローチにと思っております(#^_^#)



休みの日に、一気に仕上げたいと思います(*´▽`*
出来ましたら
写真をアップ致しますね~♪



すべて、ギャラリー祇園にて御披露目させて頂きます(*´▽`*)
八坂神社の隣の素敵なギャラリーです。

11月19日火曜日~24日日曜日まで
私も
19日、20日、23日、24日
京都におります(#^_^#)
着物姿で…( ´艸`)


お楽しみに~♡







,