ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

学芸会(*⌒▽⌒*)

 何年振りでしょう。
孫の学芸会を観に行って来ました。

会社の休みが週末から変更になり
観に行く事が出来ませんでした。

今年は思い切って年休を頂き、行って来ました〜♪
とはいえ、39名しかいない学校。
みんながフルに
劇をして合唱してダンスして・・・
2学年一緒にしないと人数が足りない。
 その分、内容も濃い!
一人ひとりがキラキラしていて
観ていてうれしくって・嬉しくって(j o j) ウルルル



 午前中で学芸会は終り〜♪
午後からは孫達とのんびり〜♪


夕方、地元の神社の祭礼があり
「餅投げ」!?
久しぶりに拾いました〜(^▽^笑)
20個も拾った!

  孫達は・・・・
150個超え〜\(°o°;)/ウヒャー
さすがです。



とってものんびりと
楽しい休日を久しぶりに過ごしました。