ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

トリエンナーレと金魚

先々週の雨とは打って変って
晴天に恵まれての


 トリエンナーレ〜♪

今回は「長者町会場」をメインに観て来ました。

 使われなくなったビル?の中のエレベーターは
電球むき出し〜♪
  ワイルドさもあって面白かったです〜。



ベロタクシーでオアシス21会場へ

   宇宙船の展示は前回のが面白いと思いました。



田楽豆腐の昼食を頂き、
もう一つの目的?お楽しみ〜♥ 

 テレピアホールのきんぎょ〜 


私は2回目です。
o(*^▽^*)o~♪何回観ても楽しい!!

 


 孫と一緒の一日でした。





夕方お出かけの予定でしたが
孫を抱いて歩いたせいか・・・
居間で寝てしまっておりました6("ー ) ポリポリ
  年には勝てないかなぁ〜