ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

駒ヶ根高原〜♪

久しぶり〜3年ぶり?の
駒ヶ根高原
しかも夏に来るのはもっと久しぶり。

 6月のくらふてぃあ森の市〜に
出店させて頂いていたとき以来ですね。
選考で落選しておりまして
来ていませんでした。

 今年は家族5人!?
娘夫婦に0歳の孫と私たち

ロープーウェイに乗ろうと思ったのですが
2時間待ち・・・
やめ〜〜〜!

 

 のんびりすることが一番

地元の方のお勧め
「やまだや」さん

凄く美味しかったです。
何より、お店の方々が温かくて
いろいろと気づかってくださり
嬉しかったです。


丁度お店の前は
「名勝 光前寺」
お昼の後にのんびりお散歩

とっても素敵なところでした

石畳の中に珍しい
光苔が光っていました〜♪

みんなでのんびりお散歩〜
ゆったり過ごしました。