ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

今日もとっても良い天気〜♪

 瑞雲〜
今日は気持ちよくタッチダウン!!

 ラジコン技術の表紙を飾った飛行機です

バレリーナも気持ちよさそうでした

 ゆったり、飛行を楽しんで
嬉しそうなお子様です〜

帰り支度もそこそこに
揃っての記念撮影〜(ノ*゜▽゜*)

 もう、殆どの方々はおりませんでしたが。


楽しかった四万十川ラジコン水上機フェスタ終了〜
しばしドライブ。

夕日がとても綺麗でした。


八幡浜からフェリーに乗って九州の別府へ
出向までの時間に近くにの
「森林浴の森」からの夜景を見て参りました。


八幡浜からのフェリーは1等船室。
共有スペースはちょっぴり良い感じ〜♪

ゆったりくつろぎスペース

   







船室は10人部屋。

でも他は誰もいらっしゃらず、

広い部屋を二人締め〜o(*^▽^*)o~♪

お蔭様でゆっくり寝る事が出来ました。

夜食はこれ・・・