ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ご自愛お茶会〜タロット編

 16日土曜日に岐阜の
「あめいろ」セラピスト「すみれ」さん主催の

ご自愛お茶会〜タロット編〜に参加してきました〜♪

 何となく気になって詳細も確認しないまま申込。
午後からフレックスで会社を出て、
参加してきました〜o(*^▽^*)o~♪

 
 6名の方と一緒になり、新しい出会いにワクワクo(^−^o)(o^−^)o
ほんわかタロット1枚引きのリーディング。
皆さんからもメッセージを頂き、楽しかったです。

 他の方々も引き寄せたカードに思わず
うなずいたりしてました。

 私のカード

泣いている僧侶…
 丁度、いろいろとありまして
自分でも結構へこんでましたので・・・出た〜〜〜

 
 その後のポジティブカードはもうずばり!

頑張りますわ〜〜ヾ(´ー` )ノ

 おいしいシフォンケーキに珈琲を頂きました〜。

 あめいろさんのHPです〜〜♥
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11279672792.html


 帰りにやっぱり、
伊奈波神社に寄って来ちゃいました〜