ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お久しぶりです〜

 「吟醸工房」でのグループ展も今週で終りです。
あまりの忙しさの中・・・
会場に行く事が出来ませんでした。




今は平行して

 今日から名古屋の栄にあるジュエリーショップにて
Crystal color therapyとの
コラボレーション企画展をしております。



私の先生でもある「角田恭子」さんによる
カラーリーディングを受ける事が出来ます。




 詳細につきましては私のHPをご覧くださいませ。

http://www7.atpages.jp/garakutaneko/index.html






私も「クリスタルカラーセラピー」を勉強させて頂きました〜♪

5月の「籠田公園 青空クラフト」では
「クリスタルカラーセラピー」アドバイス付きネックレスを企画中〜( ̄ー ̄)v
ただ・・・限定人数しか出来ないです〜(;>_<;)
また詳細が決まり次第お知らせ致しますね。