ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

忙しいお盆休みです(-.-;)

孫達は今夜が、お泊まり最終日です〜f^_^;
下の娘達と寝ています


よかったです(T_T)

主人が手を切りました〜(T_T)
地域の医療センターで縫って貰って来ました〜。
(ついさっきの事でした〜?)


5〜6針ほど縫ったらしいのですが、
麻酔もあって分からないらしいのです(゜∇゜)

数えて無かった( ̄○ ̄;)ようで…

まぁ 〜大事にならなくてよかったです?

連休はあらっと言う間に終わりました〜?l

孫達を伊良湖に送っていきました〜f^_^;
晩御飯をごちそうになりました?ュ

牡蛎〜♪
大アサリに海老の唐揚げ〜
鯖の焼き煮〜♪

どれもおいしかったです〜(*^o^*)



休み(-.-;)は終わりです〜