ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

朝ごはん

zidan_neko2010-09-04



 八重垣神社を参拝。
拝殿では巫女舞を拝見する事が出来ました。






鏡の池では占いもしてきました。

素盞鳴尊稲田姫命がめでたく夫婦になった縁結びの神社です。

稲田姫命が祭られております森の中
やさしく包み込むようなパワーを頂いたような気がします。



 熊野大社を参拝
結婚式をしていました。
素盞鳴尊稲田姫命が揃って祭られている大社です。
その社殿の一つ荒神社。



神水
ご利益・・・を頂きました。






 神魂神社を参拝
 日本最古の建築様式である天地根元造の形態を
成した大社造りとして雄雄しく、
でも包み込むような

天からと地から沸き立つすごいパワーを頂いてきました。



 参拝終わって・・・