ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

進化についていけない

お久しぶりの方に会ってきました〜
 定例会?に来てくださいました。


i-Padの実物を初めて見ました!!
 すごいです。
書籍もページのめくりもリアルでしたし、
何より字がきれい・・・鮮明でした
 読みやすそう。


 あっちからもこっちからも見えて
一緒に遊べる。


 面白そうでした・・・が
私には「猫に小判」状態になってしまうでしょう。

 使い道を考えたら、モバイルのノートPCで十分。
iPhoneでももったいないくらいかも。


 もうしばらくは携帯電話で間にあっちゃいそうです。