ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

携帯電話のカメラ

 12月に携帯電話を換えました。

まだ、使い方が良くわかりません。が

最低限必要なことは出来るのですが・・・

 
 ブログ更新の写真の向きがいまいちです。


もう少し練習します

HPをちょっとづつ更新しています。


 

 仕事が忙しくて・・・やっと一息つきました〜へ(−0−;へ)〜〜

昨日は10分でお昼を食べてしのぎました〜
今日はゆっくり食べることが出来ました〜ヾ(´ー` )ノ


 
 スランプ!?でとんぼ玉が作れません。
バーナーの前に座って、ガラス棒を拭き拭きしてるだけで・・・
溶かしても棒に巻きつけたくないンです・・(#T-T) シクシク