ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

伊良湖おいしいもんツアー!?

zidan_neko2009-12-07

 今日は友人と伊良湖の美味しいものを食べに行って来ました


海の幸でおいしいお昼・・・まずは
「お食事処みなみ」へ行きました



冬はやっぱりフグですよね〜



イキの良い伊勢海老(°д°;;) ナント!
ぷりぷりのなまで食べようとしたら
まだ、ひげが動いて暴れるーーー(⌒o⌒;) ・・・・う

 頭はおいしい味噌汁に変身!?


焼き大アサリ大アサリフライ〜
(ノ*゜▽゜*)牡蠣フライに渥美ぶた〜

楽し・おいしくまったり〜
海を見ながらドライブして、
伊良湖ホテル」のヤギのユキちゃんに会い


新鮮な果物に野菜を買って・・・。




 田原市より豊橋方面途中の洋食屋さんで
おやつー
ドリンクバーもあってケーキもおいしかったのです〜し
珈琲がおいしかったです。