ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

オリーブ

 オリーブの実、久しぶりに食べました。

先週、毎年恒例の(まだ3回目ですが)ボジョレー会なるものがありまして
飲んだくれた時の残りなのですが
私はオリーブが好きで
よくビンずめなどを買うのですが
金山の輸入品のお店で見つけたものです〜



 ベルギー産になっておりましたが
美味しそうなので買っちゃいました
地中海には面していませんが
取れるんですね〜

 

 美味しいです〜(´ー`)




ちょっとお疲れ気味かな〜
いろいろとありまして
ご報告したいのですが
書く元気が無くて・・・


 また、ちかじかご報告を載せますね。