ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

養老の滝

zidan_neko2009-08-31

浄化?癒し?

養老の滝に行ってきました。



関ヶ原鍾乳洞も見て来ました〜♪




 昨日は友人が私のHPのメンテとヘルプの為に
我が家に来てくれました。
 豊田市美術館のジョゼッぺ・ペノーネ展にも連れってくださり、
元気を分けてもらいました〜ヾ(´ー` )ノ


 あ〜したい!
 こ〜したい!?
 こんな風にならないか・・・すべて解決です。


 あとは私が更新するだけなんですが・・・
まだ写真や文章が入りきっていません(T.T )( T.T) 
頑張ります。
 


 新しいHPを楽しみに待っていて下さいね。





 仕事のことでトラブルがありまして・・・
私の頭の悪さを自覚すると共にかなりブルーです。

 自然の中は良いですね。