ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お久しぶりです〜

zidan_neko2009-06-21

 ちょっと体調を崩しておりまして・・・

とうとう会社も休んでしまいましたf(^^;)

 ひたすら寝まくって・・・だいぶ回復したのですが
気分が沈みっぱなしでした。


 今日は東寺の弘法市で、今年は1年で1度しかない
日曜日が21日の日だったンです。

 磯野のあきさんや彩麗工房のご兄弟にも会いたくて
京都に行ってきました。


 晴れねこの私です?!
やっぱり着くころにはドシャ降りの雨も止み
お会いすることが出来ました。



 その後、主人とドライブ〜♪
京都を後にし新緑を抜けて、日本海へ・・・



 三方五湖のリフト山頂から景色を眺め
若狭湾の夕日を見ながら海岸沿いにひた走り
敦賀北陸道に乗り、帰ってきました〜(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


 道中で食べた鯖寿しは絶品でした。
賤ヶ岳SAでソフトクリームを頂きました。

 海を見て元気が出てきました〜(*^^*) にゃ