ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

新しい携帯電話

 携帯電話を3年ぶりに換えました。
毎日充電しないと電池が切れちゃう!?



機種に迷っていたンですが、奈良に行ったとき


あまりの方向音痴に
「ナビつけたら〜」と言われ・・・

auの助手席ナビを思い出し、見に行ったら結構
気にいちゃいまして。



 so・・・のメーカーの値段を友人が教えてくれて、
ワンセグは6万円??2年契約・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
5千円でおつりがくる私は・・・欲しい!!




 で変えちゃいました。
岩牡蠣の写真は新しい携帯からです。
PCで改めて見ると心なしかきれいな気がします。
  ヽ( ̄▽ ̄)ノ




また何かしらアップしますね。
  でわでわ珍しく、12時前にPC遊びをしている
        ねこでした。