ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ごめんなさい

 こんにちは、ねこです。
ブログをしゃんと読み返していなくて
ごめんなさい。



 まだ見に来てくださっているでしょうか?


 i092kikoさん、とんぼ玉に興味を持って頂けて
とっても嬉しいです。
「きれいだな〜どうなってるのかな〜」
と思っていただけるのが何よりも嬉ンです。


 sae_concertinaさん、ガラスって魅力的ですよね。
私も今、蜻蛉玉とフェージングが一体になった
玉が作りたくて試行錯誤中です。
いつかまた写真をアップできるようにがんばります。



 あきさん、いつもありがとうございます。
助けて頂いてありがとうございます。



 今日は昼食会の後、
私の姉妹等が集まりまして「おうちでご飯」になり、
大騒ぎの夕食になりました。
今はめちゃくちゃ静かです。
主人はコーラ、私は珍しくビールを飲みながら
パソコンに向かっております。



 10月から色々が重なりまして、
おかげさまで4kgも減量にまりました(*^_^*)


 寝正月で戻るでしょう〜(+_;)


 
 明日は孫たちを伊良湖に送っていきます。
主人の運転で私はのんびり出来そうです。