ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お疲れモード・・・。

 一つ一つ区切りが付いていって
新たにがんばらなければいけないのですが、
ちょっと疲れが取りきれていない自分に気がつきました。



 とにかく眠いし、けだるいし、動作がにぶい(今に始まったことではないのですが)
明日は健康診断があるのに・・まずい!
気合を入れて行ってきます。




 午後からは名古屋に行かなければいける日がないので。
娘が名古屋ドームの横の
「市民ギャラリー矢田」にて
グループ展を今日からしているのです。


 「ねこ展」(CATⅡが正式ですが)と称しまして、
ねこの絵ばっかりなんですよ
  (¬ー¬) フフフ


 お暇がありましたら是非遊びに行って見てやってくださいまし。


 12月11日日曜日まで9:30〜19:00(最終日17:00)です。



   おやすみなさい